5/16 朝活!薬膳で子宮力、女子力UPゆる妊活セミナーのお知らせ

ステキなサロンで、私の45才で出産した経験をもとに、子宮力UPのセミナーを開催することになりました!

体質別の薬膳茶や薬膳スナックを食べながら、リラックス出来るサロンでのセミナーです。

ご興味ある方、ご連絡くださいね。

IMG_1888

—————————————————————————-

【朝活!薬膳で子宮力、女子力UPゆる妊活セミナーのお知らせ】「日にち」5月16日(土)
「時間」10:00〜12:00
「場所」恵比寿南1-11-19
トロイタリアーノ東京恵比寿
「電話番」03-6452-4185
「参加費」¥2,500
44歳で自然妊娠.、45歳で第一子を出産した講師直伝の薬膳セミナー。講師曰く「40歳からでも遅くない!その為には独身時代から日々の身体のベース作りが大切」
忙しく働きながら、毎晩外食続きだった彼女が44歳で結婚し直ぐに妊娠した秘訣とは?

【セミナー内容】
・スーパーで手軽に手に入る食材を使い、生活に取り入れて子宮力、女子力UPするには?

・体質チェックと体質にあった薬膳茶、試食スナックつき

【講師プロフィール】
永井香代
・薬膳セラピスト
・1級フードアナリスト

結婚直後の44才で自然妊娠、45才で男の子を出産、現在その息子は2歳児。
40代での妊娠•出産の経験を活かし、40代になってからアンチエイジングのために始めた働きながらでも苦にならない簡単な薬膳を取り入れた食事を紹介。
「いつまでも若々しく、40代になっても妊娠出来る体つくりを伝えて、みんなが幸せになれるお手伝いができればと思って活動しています。」

【申込について】
個人情報を留意して
①03-6452-4185
お電話
②tokyoebisu.toroitaliano@gmail.com
③メッセンジャーでのメッセージ
上記でお願い致します。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*