ジャッジョーロ銀座はイタリアン薬膳レストラン

45歳で超高齢出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

お友達と銀座でランチ♡

お友達はジャッショーロの常連さんだったので、行きたかったジャッジョーロのランチに行けました~最近はランチは予約でいっぱいで中々お席の予約が難しいみたい

ジャッジョーロはフィレンツェで長い歴史のある薬局「サンタ・マリア・ノ・ヴェッラ」の自然治癒や予防医療の思想をもとにしたリストランテなので、ハーブたっぷりです

前菜

15種類のハーブを使ったサラダ

これが食べたかったんです♡

image

ハーブの香り・味を楽しんでもらうために味付けはシンプルにオリーブオイル、塩、こしょう。う~ん、ハーブを楽しめます。一緒のベリーもハーブに合うんです。滞っていた気も巡ってスッキリ~

そしてパスタはニョッキ

image

モチモチ、ふわふわ~のはじめての食感。ソースは今回はバジルと松の実のジェノベーゼにドライトマト

食後のハーブティー

imageimage

素敵なジノリのティーカップで♡

ハーブティーは毎回ブレンドが違うそう。この日はニッキの効いたスパイシーなブレンドティー。クーラーで冷えるカラダを中から温めくれるブレンドですね。

ジャッジョーロはハーブたっぷりのまるでイタリアン薬膳レストランのようでした!

image

ジャッジョーロ銀座
東京都中央区銀座7-10-5デュープレックス銀座タワーB1F

◆◆◆◆◆◆◆

「いつか子供が欲しいと願うあなたが妊活いらずになる薬膳講座」
ただ今準備中です♪
お問合せはコチラからお願いします

◆◆◆◆◆◆◆

妊活薬膳セミナーは現在プライベートセミナーで行っています。

妊活中の方、婚活中の方も、二人目不妊の方も、気になった方もあなたにあったより効果が高く、日々簡単に取入れられる方法を伝授します。

詳細はコチラをご覧くださいね

◆◆◆◆◆◆◆
最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*