年齢よりも若く見える人のアラフォーからの妊活

44歳で自然妊娠。
妊活薬膳セラピスト 永井です。

涼やかな季節になりましたね!

テラスが気持ちいいですね。

日本人の女性は
世界的にみて
実年齢よりも見た目が若い人が
多いのをご存知ですか?

実は
見た目が若いと
それだけでも嬉しいですが

妊娠するのに大切な
「腎 ジン」の力があるという
ことなんで!

でも、

だったら、
私はなんで
妊娠しないの?

と思いますよね。

「腎」のパワーがしっかりあることは
必須条件で

それ以外にも
「血」や「気」などなども

十分に整っていると

卵子を作って

妊娠を継続して

無事出産して

母乳で育てるまでを

40代でも
可能にしてくれます。

「腎」をUPさせるには
1日、2日ではなくて

最低半年から1年
じ~~~っくりと
時間がかかるのですが

嬉しいことに見た目UPにもなります!

「腎」のパワーが
しっかりしていて

「気」や「血」が整うと
グッと早く結果が現れます!

35歳からは
出産の確立が
グッと下がるのは

女性は35歳から
「腎」の働きが下がり

体質も変わっていくので

高齢出産には
35歳までとは違った
ポイントも必要に。

見た目が実年齢よりも
若く見えていたら

今度は
「気」と「血」を
整えることも
意識しましょうね!

45歳で高齢出産した講師直伝
薬膳で妊娠しやすいカラダになる!
☆妊活薬膳無料メール講座☆ ←先ずはこれからはじめてね♪

☆アラフォーからの10歳若返るアンチエイジングメルマガ☆

結果が出たのでおすすめしています!
☆葉酸たっぷりふかふかなつめ・40代女性に必須の無農薬クコの実☆

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*