帝王切開や子宮筋腫手術を控えている人におススメ

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

森三中の大島さんが、出産した話題をテレビで見ました。

とても幸せそうでしたね。

二度の流産も経験していたので、喜びもひとしでしょうね。

おめでとうございます。

ディズニーランドでの雨の時だけのパレード「ナイトフォール・グロウ」滅多に見れないようですが、梅雨時の今なら見られるチャンス!

ディズニーランドでの雨の時だけのパレード「ナイトフォール・グロウ」滅多に見れないようですが、梅雨時の今なら見られるチャンス!

その話題の中で、妊活休業中に、子宮筋腫手術をしていたのを知りました。

子宮筋腫があると、筋腫の場所によっては、妊娠しずらいので、手術をしたんでしょうね。

子宮筋腫や帝王切開をすると傷跡が気になりますよね。

その傷口を目立たなくする漢方薬があります。

それは「田七人参(デンシチニンジン)」

手術をする1週間前から、術後1週間程、飲み続けると傷口がとてもきれいに治るそうです。

私は、残念ながら、自分の子宮筋腫手術の時には手術をする事が突然決まったので、残念ながら、すっかり忘れ飲みませんでした。。。

パウダーや錠剤として、売られていて、値段は高価なのですが、効果はありますので、手術を控えている方は是非トライしてみてください。

ご覧いただきましてありがとうございます。
ブログランキング応援お願いします‼
ポチっとして頂けるととても嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*