薬膳講座で「血を増やすことの大切さ」を知ってもらえました

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

土曜日の午前中に薬膳教室で講師として

「子宮力UP薬膳」のは話をさせていただき楽しく終了しました。

ご参加をしてくださった皆さまありがとうございました。

今回は「血」を補って「腎」の機能を高める生薬や

鶏の手羽やクコの実などを入れて煮込んだ滋養のあるスープを

皆さんに講座中に食べて頂きながらの講座でした。

img_9572

5月に開催した時は、炊込みご飯だったのですが、

レシピの説明をするのをすっかり忘れてしまったので、

今回は忘れずにスープと一緒に説明できてちょっと進歩です。

img_9571

講座に参加した方からは

貴重なお話ありがとうございました!鶏のスープもとても美味しかったです。

妊活には血がとても大切だと知り、これから徐々に薬膳を取り入れたり、血を増やす食事を取るよう心がけようと思いました。」

と、嬉しいメッセージをいただきました。

今回の講座でお伝えしたかった

「血を増やすことの大切さ」

をわかってくれました。

秋から冬は妊活にはとっても大切な時期。

今からスタートしてね!

◆◆◆◆◆◆◆
第2回「血を補い、血流を改善
妊活いらずになれる薬膳ランチ会」を開催します!

10月28日(金曜日)12時~14半ごろまで
残席:4名さま
会場:東京都中央区銀座 フレンチレストラン
金額お一人様:6000円 お友達とご一緒の方は5500円です。
(フレンチコースの料金含みます)
お申込みはコチラからお願いします

◆◆◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆なつめ・クコの実 販売

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*