エスキス(ESqUISSE)ランチ@銀座

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

去年UPしそこねた銀座のフレンチ エスキスでのランチ。

久し振りのグランメゾンでウキウキでした♪

暫く、いつも行っている慣れているお店や気軽に入れるお店ばかり行ってしまいましたが、素敵なお店にお出掛けてお食事するのって、大切だと感じました。チョットした緊張感もあって、その緊張感が気持ちよかったです。

ランチはディナーより皿数が少ないですが、おススメ。

白を基調とした明るい店内は、グランメゾンのイメージより、インテリアショップって感じで、ランチタイムには、陽射しも差し込んで気持ちのよい空間。

器は白と黒ベースのモダンでシンプル。モダンフレンチの料理が引き立ちますね。

テーブルにある、洋ナシのようなシルバーの置物はリンゴなんです。シェフのお子さまが小さい時に、作った「リンゴ」がこのお店のモチーフになっています。

まだ行かれたことない方は、まずはランチに行って体験してみて。

IMG_3646

IMG_3648

IMG_3650

image

IMG_3654

IMG_3658

image

IMG_3665

IMG_3668

IMG_3671

IMG_3676

エスキス ESquisse

東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座 9F

ーーーーーーーーーー

次回の妊活セミナーのご案内

2月6日(土)開催です

詳しくはコチラをご覧ください

少人数でのセミナーですので、質問し放題です

ご参加をお待ちしています♡

ーーーーーーーーーー

いつもブログをみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*