立飲み スパークリング Bistro SHIN 2 ビストロシン2 @目黒

「Bistro SHIN 2 ビストロシン2」にこの所、続けて行けてる。
4月のOPEN時に比べるとかなり落ち着いてきたのかしら。

ビストロ シン のマダムがこちらにはいらっしゃいます。

メニューは野菜と魚中心。
RIMG5224.JPG
RIMG5232.JPG

野菜いっぱい「バーニャカウダ」650円
セサミの香りが効いていてクリーミー。コーンは生で、そのままでとっても甘い。
2回連続で頼みましたが、野菜は毎回違ってます。

これも2回連続の「季節野菜のフリットミスト」750円
RIMG5227.JPG
RIMG5234.JPG

マッシュルーム、米茄子と大好きなゴボウの日とゴーヤの日が。お塩とトマトのソースが付きますがそのままでもいけますよ。
ゴーヤは苦味がありましたが、その苦味がいい。

これはビストロシンと同じメニューのオススメパスタ
RIMG5230.JPG

「小海老のトマトクリームパスタ」1250円

ドリンクはボトルはスパークリングが100種!
グラスは赤・白・泡いろいろ。

珍しいのが。赤のスパークリングもビストロ シン同様グラスでありますが、いつもはシラーなので、私には重く、泡があるとなかなか飲めない。これは、グイグイいってしまいました!
RIMG5238.JPG

メゾンパリゴ ピノノワール ブルゴーニュ 850円
ピノノワールの赤の泡は初めて。香りもかなりあり、フレッシュ。

RIMG5229.JPG

ボトルではグリーンポイントを頂きました。3800円位

続けて行っても食べたいメニューがいっぱい

立飲みスパークリング 「Bistro SHIN 2 ビストロシン2」
東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル1F
03-3779-0940


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*