ミニセミナーの感想をいただきました

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

先日、開催した薬膳さくらまつりで「子宮力UP~40代でも妊娠できるからだ作り」と言うことで私の体験談を中心にミニセミナーをさせていただきました。

たくさんうれしい感想をいただきました!

【子宮力UPミニセミナー感想】

・身近な食材でアンチエイジング出来るので早速取り入れたい

・薬膳膳の食材が身体に与える影響が分かった

・丁度44歳なのですがまだ妊娠できると思って嬉しくなりました

・アンチエイジングのためにも赤と黒の食材を取りたいと思います。

・近年は晩婚高齢出産のため参考になります

・クコの実、胡麻を早速取り入れてみたい、

・子供のことを考えて気をつけるのが大事と分かった

・クコ、棗、クルミ、サバなどの青魚など普通の食材で改善できること知りました

・食材を具体的に教えてくれたので良かった

・私もあと数年で40歳になるので更に子宮力アップの食べ物食べていこうと思いました

・年齢にかかわらず補腎は大切だと思いました

image

お台場ビーチは週末もゆっくりできるおすすめスポット

私の体験をこれからもみなさんにお伝えして、みなさんの妊娠、出産、アンチエイリアシングにお役に立つように頑張ります♪

ブログランキングに参加しています

応援して頂けるとうれしいです^^ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*