【セミナーのお知らせ】妊活に大切な季節!秋から冬の妊活薬膳セミナー

結婚して直ぐの44歳で自然妊娠、45歳で第一子を自然分娩で出産した講師直伝!

子宮筋腫が3つもあったにも関わらず実際に超高齢妊娠・出産したから解る薬膳妊活セミナーです。

秋から冬は妊活にはとても大切な季節です。

この季節の対応でこれからの1年が決まると言っても過言ではありません。
セミナーでは、妊活に必要なこの秋・冬を過ごし方をお伝えします。

私達のからだは、食べたもので出来ています。

今の生活に少し、食べるものを工夫して、選んで食べる考え方を知り、からだの変化を実感してください。

外食も多く、お酒も大好きな私が結婚して直ぐの44歳で妊娠したのは、薬膳で日々からだの調子を整えてきたからです。
多くの方にその年齢で妊娠・出産できた秘訣を知ってほしいです。

既に妊活している方も、これから、妊活をしようとしている方も。

不妊治療中の方は、薬膳も取り入れると、グッと妊娠力がUPします。

少人数制セミナーなので、参加するのがちょっと、不安だなと思われる方も安心してご参加いただけ、質問し放題!ご連絡を頂ければアフターフォローのご質問にもお答えしています。

セミナー参加者さんからの感想もいただきました

Aさん:「とてもためになりました!自分の体質を知ることができ、体にいい食べ物について、知ることができてよかったです。」「実体験のお話とても興味深かったです。」「できることから続けていきたいです」

Yさん:「体験談なども踏まえて、分かりやすく話していただき、いろいろと参考になるお話を聞くことが出来ました。」「自分がどのタイプなのかを知り、それを意識して生活する、食事することが大事だと思いました。」「こんな時には、この食材が有効!というお話が参考になりました。」

■講座名:秋から冬の妊活薬膳セミナー

■講座内容:
・妊娠力をUPさせるのに必要なこと
・秋から冬の季節に大切なこと
・妊活に有効な食材
・体質チェック
・体質の特徴と体質によるおススメの食材
など

■日時:2015年11月8日(日)

受付 10:10
開始 10:15
終了 11:45

■場所:青山タウンヴォイス
地下鉄「青山一丁目」・「外苑前」駅より徒歩4分
東京都港区南青山2-10-6 外苑ビルビル3F

■講師:薬膳セラピスト 永井香代

■お支払額:5,000円(税込・薬膳茶付き)

■お支払方法:銀行振込

■申込先・お問合せ:
①メール
kayo●chez-kayo.com ●を@に変えてください。

②facebook メッセンジャー
facebookぺージ 「薬膳Style」からメッセージにて申込。

■申込必要事項:
・お名前
・ご年齢
・メールアドレス
・携帯番号
・講座申込日  11月8日
・講座で聞きたいことなどありましたら、ご一緒にお願いします

上記にてお申込みをお願いします。

皆様のお申込みをお待ちしております!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*