独身の時から薬膳で体質改善

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

10月28日(金) 銀座のフレンチでの妊活いらずになれる薬膳ランチ会を開催します。

妊活で大切な「血を補い、血流を改善」がテーマです。妊活中の方、婚活中の方、体の不調が気になる方、お待ちしてます!詳細はコチラです。

私は結婚してすぐに妊娠したので、とても体が丈夫だろうと思われているかもしれませんが、そんなことありません。

以前は

血の巡りが悪ったので、子宮筋腫があって

梅雨の季節には、むくみでぐったり

低血圧で朝はズーン

生理の前はイライラや凄い食欲に

爪はボロボロ

髪の毛のツヤがなくなり

まだまだ、言いつきないほどでした。

そんな私が薬膳と出会いました。

すると、

西洋医学では相手にされないような症状は

薬膳のベースになる中医学では未病といって

その症状の原因もあって、それを改善する食材があるのを知りました。

その症状を改善したかったのと

独身でしたので、40代でも若くキレイに!とアンチエイジングの目的で日々薬膳を取入れて行きました。

実を言うと、薬膳教室で習うお料理は、働いていた私は家で全く作らなかったんです。

独身の時は外食が殆どだったので、作る時間なかったです。

でも、薬膳は毎年、年を重ねる毎に着実に取入れるようになりました。

楽に簡単に日々取入れて、体を整える方法を考え、取入れました。

その経験から独身の方には結婚の予定のない時から、薬膳を取入れて欲しいと思っています。

「妊活いらずになれる薬膳ランチ会」では、

難しいとか手間が掛かると思われている薬膳とは全く違って

外食でも薬膳を取入れられ、

日々、薬膳を取入れ体を整える方法などをお伝えしたいので

フレンチレストランでこの講座のためだけにコースを組み立てていただいた

スペシャルコースと共に薬膳のお話を楽しんでいただきたいです。

img_4424-2

≪こんな方におススメの講座です≫

◆婚活中。将来子供がほしい

◆結婚して、ただ今、妊活中

◆ふたり目の子供がほしい

◆仕事が忙しくて、今は妊活の時間がない

◆体調があまりよくないので、妊娠できるか不安

◆薬膳には興味はあるけど、料理は得意でない

◆外食が好きだけど、薬膳を取入れたい

◆薬膳を簡単に取入れたい

◆薬膳に興味がある

◆超高齢出産した人の話を聞いてみたい

ひとつでも当てはまる方は、ぜひ、ご参加お待ちしてます♪

■タイトル

血を補い、血流を改善。妊活いらずになる薬膳ランチ会

■10月の日程

10月28日金曜日 12時~14時半頃まで

■場所

東京都中央区銀座 フレンチレストラン

(お申込みをいただいた方におってご案内させていただきます。)

■金額

お一人様 6000円(コース料理の金額を含んでいます)

お友達とお二人様でお申込みの方々は、お一人様 5500円にさせて頂きます

■残席

5名様

少人数ですので、質問し放題です

■お申込み

コチラのお問合せよりお申込みをお願いします。

お申込みを楽しみにしています♪

第1回目 9月27日 満席

———————————————————————–

薬膳ランチ会にご参加いただいた方のご感想の一部です

◇薬膳は今まで、難しくて、美味しくないと思っていましたが、これからは、日常的に取入れてみようと思いました。

妊活中の人はもちろん、美容や健康に気を付けている人におススメしたいです。とても楽しくて美味しい時間で、あっという間に過ぎてしまいました。

たくさん質問もできてよかったです。同じような悩みを持っている人達と共有ができました。

◇薬膳は食べにくく、普段の生活に取入れるのが大変そうなイメージがありましたが、この講座に参加して、外食・内食ともに簡単に食生活に取入れられ、サプリと違い、体に負担がないのでとてもいいと思いました。

体を内側から改善したい方や真剣に妊活している方におすすめしたいです。

楽しく薬膳を学びながら、自然と普段の生活に取入れられます。とても有意義な時間を過ごすことができます!

◇薬膳は食べ物で色々体調が変わるなんて面白いと思っていました。中国料理や韓国料理ではないのに、薬膳効果のあるものが作れるのだなあと思いました。

個別セミナーでいろいろ教えて頂きましたが、食べていなかった食材を思い出せました。

妊活中の方や、高齢で妊娠をあきらめようと思っている方におすすめの講座です。不妊治療はお金がかかるので、できない方でも、たくさんお金をかけずに取り組めると方法だと思います。

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*