秋鮭で妊活

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

10月28日(金) 銀座のフレンチでの妊活いらずになれる薬膳ランチ会を開催します。妊活中の方も、婚活中の方も、体の不調が気になる方もお待ちしてます!詳細はコチラです。

秋鮭の季節ですね!

私は、鮭が大好きなので、この時期の天然の鮭は嬉しいです♡

鮭は

気と血を増やしてくれて、

血流の改善

お腹を温めてくれる

という、妊活にバッチリの食材です!

薬膳ランチ会でのフレンチコースのお魚料理は

函館直送の〝龍銀”のロースト

img_4426-2

焼き加減バッチリ♡

こんな絶妙な火入れはプロでないとできないですね。

ソースも薬膳ランチ会のためにピッタリのソースなんです~~

参加された方からは

”お料理、とても美味しかったです。薬膳、というより銀座でおしゃれにランチ~という感じでした。それでいて薬効があるのはお得ですね。”

と、メッセージをいただきました!

そうです!

美味しいフレンチで妊活のための薬効があるコース料理なんです。

妊活いらずになれる薬膳のお話とフレンチコースの薬膳ランチ会です

■10月の日程

10月28日金曜日 12時~14時半頃まで

■場所

東京都中央区銀座 フレンチレストラン

(お申込みをいただいた方におってご案内させていただきます。)

■金額

お一人様 6000円(コース料理の金額を含んでいます)

お友達とお二人様でお申込みの方々は、お一人様 5500円にさせて頂きます

■残席

4名様

少人数ですので、質問し放題です

■お申込み

コチラのお問合せよりお申込みをお願いします。

お申込みを楽しみにしています♪

第1回目 9月27日 満席

———————————————————————–

薬膳ランチ会にご参加いただいた方のご感想の一部です

◇薬膳は今まで、難しくて、美味しくないと思っていましたが、これからは、日常的に取入れてみようと思いました。妊活中の人はもちろん、美容や健康に気を付けている人におススメしたいです。とても楽しくて美味しい時間で、あっという間に過ぎてしまいました。たくさん質問もできてよかったです。同じような悩みを持っている人達と共有ができました。

◇薬膳は食べにくく、普段の生活に取入れるのが大変そうなイメージがありましたが、この講座に参加して、外食・内食ともに簡単に食生活に取入れられ、サプリと違い、体に負担がないのでとてもいいと思いました。体を内側から改善したい方や真剣に妊活している方におすすめしたいです。楽しく薬膳を学びながら、自然と普段の生活に取入れられます。とても有意義な時間を過ごすことができます!

◇薬膳は食べ物で色々体調が変わるなんて面白いと思っていました。中国料理や韓国料理ではないのに、薬膳効果のあるものが作れるのだなあと思いました。個別セミナーでいろいろ教えて頂きましたが、食べていなかった食材を思い出せました。妊活中の方や、高齢で妊娠をあきらめようと思っている方におすすめの講座です。不妊治療はお金がかかるので、できない方でも、たくさんお金をかけずに取り組めると方法だと思います。

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*