【9/13妊活セミナー開催のお知らせ】40代でも遅くない!身近な食材でできる妊活薬膳セミナー

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

44歳で自然妊娠、45歳で第一子を自然分娩で出産した講師直伝の薬膳セミナーのご案内です

不妊治療もなく、結婚して直ぐの44歳で妊娠したのは、薬膳で日々からだの調子を整えてきたからです。
多くの方々より、その年齢で妊娠・出産できた秘密を教えて欲しい!との声をたくさんいただいています。
既に妊活している方も、これから、妊活をしようとしている方も是非、ご参加ください。
講座に参加して直接話を聴くと、グッとやる気も起こり、学ぶ力もUPします

妊娠には、日々、食べるものを少し工夫して、妊娠できるからだのベース作りが大切です。
今からでも遅くないです。
まずは自分の体質を知り、自分にあった一歩から、始めましょう。
少人数での開催ですので、参加するのがちょっと、不安だなと思った方も安心してご参加ください。

image

■講座名:40代でも遅くない!身近な食材でできる妊活薬膳セミナー

■講座内容:
・現在の体調をチェックシートにより診断
・体質の特徴と体質によるおススメの食材
・身近な食材で手軽に簡単にはじめられる子宮力アップの方法を講師のエピソードを交えて紹介
など

■日時:2015年9月13日(日)

・受付 10:20
・開始 10:30
・終了 12:00

■場所:恵比寿カルフール ミーティーングルーム
JR「恵比寿駅」より徒歩5分
東京都渋谷区恵比寿4‐6‐1 恵比寿MFビルB1

■講師:薬膳セラピスト 永井香代

■お支払額:5,000円(税込・薬膳茶付き)

■お支払方法:銀行振込

■申込先・お問合せ:
①メール
kayo●chez-kayo.com ●を@に変えてください。

②facebook メッセンジャー
facebookぺージ 「薬膳Style」からメッセージにて申込。

■申込必要事項:
・お名前
・ご年齢
・メールアドレス
・携帯番号
・講座申込日  9月13日
・講座で聞きたいことなどありましたら、ご一緒にお願いします

上記にて、お申込みの程、お願いします。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*