ご主人の「オヤジ臭」が出たら要注意!!

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

妊活って、本人だけでなくて、ご主人も大切ですよね。

いつもいつも書いてるのですが、妊活・アンチエイジングの一番のKEYが「腎(じん)」です。

「腎」は生命エネルギーを蓄えるバッテリーのような役割があって、生殖機能や成長、発育、老化などととても深い関係があります。

その「腎」に蓄えられていたバッテリーが少なくなると、生殖機能が弱くなるのですが、その他にも、白髪が増える、耳が遠くなる、足腰が弱くなるなどの老化現象とともに、「オヤジ臭」も発生します!!!

なので、ご主人の「オヤジ臭」がすると思ったら、臭い~なんて言ってる場合ではありません。早急にご主人の「腎」のケアをして、生殖機能UPをして、元気な精子になってもらいましょう

そこで、おススメは毎度登場!いつも、このブログを読んでくれている方ならわかりますよね!

そうです!

「黒色の食材」「腎」のパワーを補強してくれます。

黒豆、黒胡麻、黒キクラゲなど

ほかには、長芋、エビ、クコの実、クルミ、イカ、ウナギ、シジミなどなど

IMG_1888

毎日少しずつコンスタントに食べるようにしてみてください。

ご主人も自分もエネルギーがUPして、体調が整ってきます。

—————————————-

妊活セミナーのお知らせ

妊活セミナーでは、自分の体質を知り、体質にあった妊活に大切なポイントが聴けます。40代でもまだ大丈夫!不妊治療中のひとは、薬膳をとりいれると、グッと、効果が上がります!

少人数制のセミナーですので、日頃からの疑問も質問し放題!

・11月14日(土)

詳しくは コチラ をご覧ください

ご予約をお待ちしています!

—————————————-

いつもブログをみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*