クコの実を食べて日焼け予防

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

今日から家族旅行で久米島です。

沖縄の周りの島に行くのは、今回が初めてなので、楽しみです。

毎日、ラフテー食べて、お肌プルプル~かしら!?

子供が家で作苦くて食べないので作らなかったゴーヤチャンプルも食べたいわ~

車エビが特産品なので、大好きなエビも食べたい~

と、食べる事しか、頭にありません~

そして、日差し問題。

日差しはとっても強そう~

日中は日焼け止めをバッチリ塗らないと、お肌が大変な事に

まだ10代の時に、沖縄のビーチで寝てしまって、あと少しで、病院行きだった背中

若くても、大きなシミが出来て、2年位、消えなかった。

でも今出来たら、もうシミは消えないどころか、シワシワ~に

なので、わたしと子供は数日前から、

子供も大好きクコの実のバルサミコ酢漬け。

子供も大好きクコの実のバルサミコ酢漬け。

クコの実のバルサミコ酢を毎日たっぷり食べて、日焼け予防しています

甘酸っぱいので、うちの子供はとっても好きで、もっと!もっと!と、ムシャムシャ

こんなに食べて大丈夫かしら??とも思いましたが、クコの実は肺を潤す作用もあるので、うちの子は、肺が弱いみたいなので、これからの乾燥の季節に備えて、本能で沢山食べてるのかしら??今のところ、咳は、全くないので、クコの実のお蔭ですかね。飛行機の中も乾燥するので、たっぷり食べて備えて行きま~す

————————————–
妊活セミナーのお知らせ

少人数での妊活セミナーです

・9月13日(日)

・9月26日(土)

詳細は セミナー日程 をご覧ください

ご予約お待ちしてます

———————————————

ブログランキングに参加をしています。
↓ポチっと、クリックして応援をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*