参鶏湯で元気をチャージしよう

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

【残席2名】10月28日(金) 銀座のフレンチでの妊活いらずになれる薬膳ランチ会

女性に必須!「血を補い、血流を改善」がテーマです。妊活中の方、婚活中の方、体の不調が気になる方、薬膳に興味をお持ちの方、お待ちしてます!詳細はコチラです。

このところ、とっても涼しくなったり、暑くなったりで、体調を崩してませんか?

夏の疲れも残っていて、今頃夏の疲れで胃腸が弱ります。

そんな時!

img_9600

参鶏湯は胃腸の調子を整えて、お腹を温めてくれる食材が満載

スープだけでもOKなので、少しだけでも食べてみて。

自宅で作る時は、鶏手羽で作ると簡単ですよ。

◆◆◆◆◆◆◆
「血を補い、血流を改善。外食でも大丈夫。
妊活いらずになれる薬膳ランチ会」を開催します!

10月28日(金曜日)12時~14半ごろまで
残席:2名さま
会場:東京都中央区銀座 フレンチレストラン
金額お一人様:6000円 お友達とご一緒の方は5500円です。
(フレンチコースの料金含みます)
お申込みはコチラからお願いします

◆◆◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆なつめ・クコの実の購入☆

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*