自分で育てると食べてくれる

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

先日、ピーマンの克服法で、ピーマンをモリモリ食べるようになった記事をUPしましたが、今度は、ツルムラサキにチャレンジしました

大きく育ったツルムラサキ

大きく育ったツルムラサキ

「健汰が、大きくな〜れ!した葉っぱだよ!」と言って、お浸しにしたツルムラサキを出したら、

凄い勢いで完食!

ツルムラサキって、クセがあるので、食べるかな?と、思いましたが、全く気にせず食べてました。

家庭菜園のパワーは強烈です!

この手が使えるのは、何才迄かは分かりませんが、これからしばらくは、バルコニーでの家庭菜園は続けて行きたいです

つるむらさきは

活血に優れていて、ミネラルも豊富なので、沢山育てて、私もたくさん食べたいです

ブログランキングに参加しています
↓ポチっと押して応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*