女性に大切な子宮を整えるって大切です

45才で出産しました。
妊活・子育て・アンチエイジングに役立つ薬膳を紹介するkayoです。

GW前半は毎日近場で過ごしています。

東京タワーにも、のんびり歩いて行ってきました。

鯉のぼりがたくさん泳いでいます。

image

私は子宮筋腫があるほど、血の巡りが悪いので、毎日ずーっと家でPCの前にいると、直ぐに血の巡りが悪くなるので、薬膳でケアするほかに、ストレッチやウォーキングなども取入れてムリしないでやってます。からだ全体の血の巡りがよくなると、自然と子宮の血の巡りも改善されます。巡りをよくするには、体を動かすのも、ひとつですよ。

そしてお知らせです。

前回少しお知らせしましたが、私の体験なども交えて

子宮力アップをテーマに「子宮力アップ薬膳講座」として、薬膳スクールでお話をさせていただきます。

・子宮力をUPするのに必要なこと

・日々の生活で自分にあった食材の取入れ方やレシピ

・体質チェック

・体質の特徴と体質によるおススメの食材

など、お話させていただく準備をしています。

セミナーは今まで、土曜日曜の昼間に開催しましたが、今回は金曜日の夜7時からのスタートなので、会社帰りに参加をしやすいのではないかしら?

そして、料金もいつもの半分ほどなので、とってもお得です。

日時:2016年5月27日(金)19:00~20:15

講習費:2500+税

場所:漢方キッチンスタジオ 目黒区三田2-10-2-1A   http://kanpokitchen.com/map/

申込先:漢方キッチンとなりますのでコチラからお願いします

お会いできるのを楽しみにしています♡

◆◆◆◆◆

妊活薬膳セミナーはプライベートセミナーでじっくりと行っています。

妊活中の方、婚活中の方も、二人目不妊の方も、気になった方も

あなたにあったより効果が高く、日々簡単に取入れられる方法を伝授します

詳細はコチラをご覧くださいね

◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*