雪の中、プライベート相談会

44歳結婚して直ぐに自然妊娠、45歳超高齢出産の永井香代です。

今日は雪ですね。

都心は雨混じりなので、積もらないかな。

そんな空模様の中、プライベート相談会。

お越しいただきました。ありがとうございます!

c29

今日のご相談の方、バリバリ働くキャリアウーマンでデスクで座って仕事をする事が多くて

足元がいつも冷えているそうです。

そういう方、妊活してる方にとっても多い。

気が巡ってないんですね。

でも、薬膳で改善できますよ~

今日私が飲んだロースヒップティーもおススメのひとつ。

妊活のための体質改善薬膳は、

じっくりその方の状態を聴いてアドバイスするプライベート相談会と

妊活向けの妊娠しやすい体になる薬膳本講座の2本立てにしようなあと思っています。

プライベート相談会でお話をさせていただくの私、好きなんです。

1対1でお会いして、その方にあったアドバイスするの。なので、暫く、お休みしてましたが、復活しよう!

本講座は3回~4回の講座にして、薬膳の基本と特に妊活に必要な薬膳の知識を知ってもらいたい。

1回の講座だと、全部はお話できないので、大切なことをもっと知って欲しい。4回でも全然足りないですけど。

興味ある人いますか???

今まで通り平日の昼間にするか、休日にするか迷ってます。。。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あと1名様 プライベート相談会開催してます!

日程ギリギリのお知らせでごめんなさい!

11月24日(木)

11月25日(金)

11月30日(水)

詳細はコチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆なつめ・クコの実の購入☆

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*