オープンしたての東急プラザ銀座の立食い寿司スタイル「根室花まる」

45才で出産しました。
妊活・子育て・アンチエイジングに役立つ薬膳を紹介するkayoです。

いつもブログをみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓

3月31日に銀座の数寄屋橋交差点に遂にオープンした銀座東急プラザに行ってみました。

気になるレストランが何軒もありましたが、とても混んでいたので、サクッと入れる、地下2階にある立食いスタイルの「根室花まる」に入ってみました。

北海道でも人気で、いつも行列のお店なので、並ばずにサクッと入れたので、嬉しい~

image

回転寿司の「根室花まる」が10階にもあり、地下2階は立ち食いスタイルと2店舗出店していて、ネタも値段も一緒だそうです。

ひとつ違うのが、1寛ずつオーダーできることです。

色々とオーダーできるので、女性は嬉しいですよね。

オーダーした中でも珍しいと思ったのが、

はじめて食べました

タラバガニのふんどし

image

タラバガニのお腹の白い部分の三角の部分です。

肉厚で食感がカニの食感ではなくて、しっかりした歯ごたえ。

噛めば噛むほど旨味がジワ~っと。

また食べたいわ~

ほかには、帆立

image

ほっき貝

image

炙りさんまはとっても脂がのってます~

image

生のにしんをはじめて食べました

image

image

立食い寿司 根室花まる
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座2階

立ち食いスタイルなので、回転も速いし、1寛ずつ食べられるので、10階よりも私は入りやすいですね。

まだまだ、行ってみたいお店がありますが、オープン当日の人混みをみたら、しばらくは激込みでしょうね。

◆◆◆◆◆

現在、妊活薬膳セミナーはプライベートセミナーで行っています。

妊活中の方、婚活中の方も、二人目不妊の方も、気になった方も

より効果が高く、日々簡単に取入れられる方法を伝授します

詳細はコチラ

◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*