私の薬膳の原点はクコの実

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

【残席2名】10月28日(金) 銀座のフレンチでの妊活いらずになれる薬膳ランチ会

女性に必須!「血を補い、血流を改善」がテーマです。妊活中の方、婚活中の方、体の不調が気になる方、薬膳に興味をお持ちの方、お待ちしてます!詳細はコチラです。

私が薬膳と意識して取り始めたのは42歳の時に食べはじめた「クコの実」なんです。

毎日20グラム

手で一握りの量です。

毎日毎日、会社に行く日に、社食でお味噌汁に入れて食べてました。

それだけを1ヶ月続けました。

すると、一ヶ月振りにあった方から

「顔色が明るくなったね」

「髪の毛、ツヤツヤね」

となんて嬉しいこと言ってくれるの~~~

自覚もありました。

それは

爪が割れになくなった!

まずは、見た目に変化がでたんですね。

すると、楽しくて止められなくなるって、ずーっと、続けてました。

その後は、全く予定していなかった結婚、出産となったんです。

写真 (2)

クコの実を食べてます!でも、効果を感じません。

って、言うので、聞くと、ほんの少しだけ食べてるようです。

効果を実感したければ、ある程度の量をコンスタントに食べてくださいね。

40代の方には、

まずは、クコの実をおすすめしています。

40代になると「血」も「潤い」も30代に比べると、悲しいことにグッと減ってくるのが現実なんです。

でも、大丈夫。薬膳でプラスできます。

それも、私は、手間のかかると思われている薬膳の取入れ方ではなくて、働きながらでも簡単に取入れられる効果を実感してもらえる薬膳からお伝えしています。

薬膳ランチ会で、その方法をお伝えしています。

お申込はもう直ぐ締切りです。

◆◆◆◆◆◆◆
「血を補い、血流を改善。外食でも大丈夫。
妊活いらずになれる薬膳ランチ会」を開催します!

10月28日(金曜日)12時~14半ごろまで
残席:2名さま
会場:東京都中央区銀座 フレンチレストラン
金額お一人様:6000円 お友達とご一緒の方は5500円です。
(フレンチコースの料金含みます)
お申込みはコチラからお願いします

◆◆◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆なつめ・クコの実の購入☆

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*