働く女性に多い不妊の原因

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

仕事や何かに集中していると、頭がオーバーヒーティングして、パンパンになっているを、フッと息をつくと気が付きます。

仕事中、そんな感じになっていませんか??

このオーバーヒーティングの状態は、気が上気してエネルギーと一緒に上がってしまい、下方の気が不足してしまいます。

すると、エネルギーが不足して婦人科系機能が衰えて不妊の原因となってしまいます。腰の辺りが冷えも起こります。

妊娠には、上がってしまった気をいつも下に降ろすように、日頃から心がけるのが、大切です。

それには、リラックスすることが一番

上がった気を下げて、気を巡らしましましょう

それには、日頃から香りのよいハーブティーがおススメ

ミント、ローズマリー、ゆず茶、柑橘系などなど、温かいお茶でほっこりしてください。

黒豆茶やクコの実をお茶に入れると、妊娠力UPします。

image

現代人は溢れる情報を取入れていて、いつも、緊張しています。

ストレッチやハーブティーを飲んだりして、体の力を抜いて、体がリラックスすると、心もリラックスできます。

いつもブログをみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*