Lauderdale ローダーデール でモーニング @六本木ヒルズ

六本木ヒルズのけやき通りとさくら坂通りの交差するグランドハイアットの真ん前のある「Lauderdale ローダーデール」

RIMG0158.JPG

朝7時のモーニングから23時まで営業。

モーニングメニュー

RIMG0160.JPG

オーダーしたのは、焼き立てスフレからマッシュルームチーズ800円
RIMG0163.JPG
RIMG0164.JPG

とってもクリーミーなサワークリームとスフレがとってもいい。たっぷりつけて。

モーニングタイムはお食事オーダーするとコーヒーは150円

RIMG0161.JPG

テラスは日が燦々と当たってとっても気持ちがいい。
RIMG0159.JPG

そしてさくら坂通りの通り、目の前は桜が。このテラスお花見に最適!!

Lauderdale ローダーデール
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂通り
03-3405-5533


コメント

  1. ぐるめも。 より:

    Lauderdale@六本木

    以前から約束していた、とあるランチは、時間をちょっとずらして、六本木ヒルズのLauderdaleへ。
    ずらすと、空いてるし、スタッフもフレンドリーでいい…

  2. べあ より:

    うわぁー!私チーズスフレが好きなんですよ!
    六本木ヒルズは迷うので素敵なスポットを考慮していなかったのですが、ここはチェックしたいです!!
    しかも、日本は早朝から開くカフェを見つけるのが大変だと思いましたがここを知ってラッキー!!

  3. kayo より:

    べあさん。そうなんですですよね。日本は朝早いカフェがなかなかないのですが、こちらは朝早くから、夜までやっているので、使い勝手が良いですよ。今年はここのテラスで夜のお花見を楽しみました♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*