薬膳ランチ会 銀座フレンチ マサウエキさんで開催しました!

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

薬膳ランチ会を銀座のフレンチ、マサウエキさんで開催しました!

通常はランチ営業はされていませんが、

お店のご厚意で特別にシャンデリアの輝く素敵な個室で

フレンチの特別料理をこのランチ会のために創っていただいたお食事をお出しいただき

薬膳のお話です。

img_9731

img_9730

・結婚はこれから。体を整えたい!という方

・妊活中

・最近調子が悪く~~

と、いう方々がご参加。

今回は、薬膳が初めてではなく、薬膳の知識があるかたもいらしたり、

健康に大変気をつけて色々な知識をお持ちの方が参加をしてくださいました!

お食事は私は白ワインを飲みながら

img_9734

高瀬さん、ステキなサービスをありがとうございます!

img_9735

img_9736

img_9737

このなつめ大きいでしょ~~~~

これが私が大絶賛してみなさんにおわけしているフカフカのナツメ

img_9740

ご参加をいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

今日から、何か自分に取り入れやすいことからスタートしてみてくださいね。

次回の薬膳ランチ会の開催は今、検討しています。

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆なつめ・クコの実の購入☆

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*