新幹線のお供はかきめしよ!

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

9月27日(火)開催 銀座のフレンチでの妊活いらずになれる薬膳ランチ会 満席となりました。10月の薬膳ランチ会も企画していますので、優先ご登録にご登録すると優先的にご案内いたします。

今日は新幹線で新大阪経由で大好きな先生に逢いに芦屋です。

芦屋に行く日はいつも朝からちょっと緊張~

それは、子供が駄々をこねないで保育園に行ってくれるか。

なかなか保育園に送って行けないと、私も出遅れる。

イライラして叱ると逆効果。

もっと、駄々をこねて、保育園に出発できませ~ん。

決まった時間に乗れないので、新幹線は指定席は乗りません。

いつも自由席。

東京駅始発で、乗れる新幹線に飛び乗り~

でもいつも窓側座れます

指定席だと、必ずお隣に出張中のおじさまがお隣になるんですよね~~

でも、自由席だと、混まないとお隣がいないこと多くて、混んでくると女性がお隣に座りますね。

新幹線に乗るまではバタバタですが、乗ってしまうと、楽チン

image

でも、新幹線に乗る前に、駅弁です!

厚岸のかきめしは私の新幹線のお供になりました。

東京駅の中央通路のお弁当屋さんで買ってから新幹線の改札です。

本当は、駅弁プラスコーヒーが欲しいのですが、新幹線改札内のスタバはいつも10人位は並んでいるんですよね。それ待ってたら、新幹線1本降り遅れるので、買えません。

image

牡蠣は、女性はみんな沢山たべて欲しい。

妊活してなくても、アンチエイジングにとってもおススメ。更年期障害にも。

いろんな駅弁ありますが、このかきめしは一押し!

体質にあった食べ物を選んで食べるのって、とても大切です。

どんなものを食べたらいいか、

でも簡単に。

妊活いらずになれる薬膳ランチ会では、レストランでお食事しながらその秘密をお教えいたします

◆◆◆◆◆◆◆
「外食でも大丈夫。

妊活いらずになれる薬膳ランチ会」

次回のご案内を優先的にご案内いたします。

少人数でのランチ会ですので、気になる方は

ご登録をコチラからお願いします。

後ほど、ご案内のメールをいたします。

◆◆◆◆◆◆◆
最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*