梨でお咳がよくなったよ~

44歳で結婚してほんわか自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

9月27日に銀座のフレンチで薬膳ランチ会を開催します!

週末に宇都宮に行った、主人の目的は「梨狩り」

農園で売っている梨って、スーパーで売ってる梨よりも、

と~っても、ジューシーで甘いんですよね。

子供は、正直だから美味しいものしか食べないんですが、梨狩りの梨はパクパク

image

梨は肺の乾燥に潤いを与えてくれるので、

お嬢ちゃまのお咳がなかなか治らない方に梨をおすすめしましたら、

「お咳が直ぐに治りました!!!」と、嬉しいお返事がありました!

うちの子も0才から1才の冬には、肺が弱く、沢山お薬を処方されましたが、

梨も沢山たべて薬膳でケアしてあげたら、翌年からはお咳もでなくなく、元気モリモリです♡

子供って、自分に必要な食べ物って不思議と食べてくれます。

それがとっても大切です。

◆◆◆◆◆◆◆

「今のライフスタイルを変えなくても大丈夫。
妊活いらずになる薬膳ランチ会」開催します。

9月27日(火曜日)12時~14時ごろまで
定員:5名さま
会場:東京都中央区銀座 フレンチレストラン
金額お一人様:5500円 お友達とご一緒の方は5000円です。
(フレンチコースの料金含む)
お申込みはコチラからお願いします

◆◆◆◆◆◆◆
最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*