薬膳料理教室での子宮力UP講座のご案内です

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

5月に薬膳教室「漢方キッチン」で開催して、

満席の子宮力UP薬膳講座の続編の講座です。

まだ、お席があります!

ご参加しませんか??

この講座も、お料理レッスンありませんが、

この時期におすすめの特製薬膳スープをお召し上がりいただけます。

image

————————————————————-

秋から冬の子宮力アップ薬膳講座
秋から冬は、子宮力をチャージする季節です。
一年で一番大切な秋冬に、薬膳でたっぷり養生することで、次の春・夏の体が変わります。
~~~~~~~~~~~~~
私たちのカラダは、自然と密接な関係があります。
季節や環境の変化によって、ココロとカラダはバランスが崩れやすくなります。
季節に合わせた食事で体調を管理することで、体の本来の力を取り戻すことができます。
~~~~~~~~~~~~~
【今回お伝えすること】
子宮力アップになぜ、秋冬が大切なのか
大切な生理時期の整え方
具体的な薬膳例
☆5月の講座を受講した方にも、今回初めての方にも、わかりやすく体験談を交えてお伝えします。お楽しみに!
【講師紹介】
漢方キッチン認定薬膳セラピスト
永井香代(ながい・かよ)
44歳で自然妊娠、45歳で第一子を自然分娩で出産。OL時代は、毎日外食、ワイン大好き、子宮筋腫が3つ。薬膳研究家阪口すみの指導のもと、子宮筋腫手術、妊娠糖尿病、低置胎盤などの様々なトラブルを薬膳・漢方で乗り切る。子宮力アップする薬膳をお伝えすることを使命として、活動中。
 【日時】
10月15日(土) 10:30~11:45
※15分前よりご入室いただけます。
【講習費】
2,500円+税
☆薬膳茶の試飲+薬膳スープ付き☆
【申込期限】
10月5日(水)
【支払期限
申込日より7日以内にお振込みください。
※期限日までにお振込みがない場合は、お席の確保ができないことがあります。
【場所】
漢方キッチンスタジオ
目黒区三田2-10-2-1A

◆◆◆◆◆◆◆
「外食でも大丈夫。

妊活いらずになれる薬膳ランチ会」

次回のご案内を優先的にご案内いたします。

少人数でのランチ会ですので、気になる方は

ご登録をコチラからお願いします。

後ほど、ご案内のメールをいたします。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*