エリオ・ロカンダ・イタリアーナ Elio Locanda Italiana @半蔵門

久し振りの半蔵門だったので、迷わずイタリアンの「エリオ・ロカンダ・イタリアーナ Elio Locanda Italiana 」

RIMG1816.JPG

週末のランチだったので平日とは違いファミリーやカップルで一杯。

あまり時間がないので。。。と言うことで1600円のランチでラザーニャをチョイス。

まずは変わらずバスケット入りのパン。
フォッカチャとハードなパン。

RIMG1808.JPG

冷たいスープは初めてかも。
いつもミネストローネもいいけど、これも野菜がたっぷりで、優しい味わい。かなり好き☆

RIMG1809.JPG

水牛のチーズを使ったラザーニャとサラダ
熱っつ熱で、とてもボリューミー

RIMG1812.JPG

ドルチェのアーモンドのババとエスプレッソ
カラメルソースのほろ苦さとアーモンドの風味が良い感じ

RIMG1813.JPG

RIMG1814.JPG

エリオには12年位来ているけど、いつも変わらずにいてくれてホッとする。
それがイタリアのマンマの味。

エリオ・ロカンダ・イタリアーナ Elio Locanda Italiana
東京都千代田区麹町2-5-2
03-3239-6771


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*