妊娠してから問題児でした

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

私、妊娠までは超スムーズでした。

でも、

その後は、ベビーを出産して退院するまで問題児でした。

妊娠が判明してからは、

薬膳の師匠から

子宮筋腫のある私はアドバイスをもらって、コツコツ。

でも、ホルモンの影響で子宮筋腫はどんどん大きくなり、妊娠中のベビーがお腹にいる状態で子宮筋腫摘出手術

その後は、「血」が不足してきて、血液検査では貧血状態

その状態もまた、薬膳と漢方薬のアドバイスで改善

その次には、体重管理はしっかりできていたけど「妊娠糖尿病」の疑いで再検査

それもまた、薬膳スープを毎日食べて2週間で改善

妊娠中は痔になりやすい。って、聞いてたけど、それも経験。

尿漏れも経験。

妊娠してからは、2週間に一度必ず受診。

その度に、血液検査で、ずーっと、厳しいチェック。

健康な人は、3週間に1度の検診で、血液検査も殆どしないのですね。

出産してから知りました~~

いっぱい経験しちゃいました。

妊娠までは遠かったけど、妊娠中は順調だったわ!って方もいますが、

私はその反対でしたね。

薬膳を勉強していたので、信頼する師匠に相談できて、西洋医学だけでなく、中医学も取入れることができたのでラッキーでした。

結婚の予定のない時から薬膳を取入れてからだを整えていたので、超高齢でも妊娠できましたと思っていますし、

薬膳と漢方があったので、無事に元気なベビーを出産できたと今でも感謝しています。

image

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*