40代でも遅くない!あなたに必要なもの賢く取入れる妊活薬膳セミナー

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

今回は不定期で開催している妊活薬膳講座のご案内です。

結婚して直ぐの44歳で自然妊娠、45歳で第一子を自然分娩で出産した講師直伝!

子宮筋腫が3つもあったにも関わらず実際に超高齢妊娠・出産したから解る薬膳妊活セミナーです。

私達のからだは、食べたもので出来ています。

今の生活に少し、食べるものを工夫して、選んで食べる考え方を知り、からだの変化を実感してください。

私は外食も多く、お酒も大好きな私が結婚して直ぐの44歳で妊娠したのは、薬膳で日々からだの調子を整えてきたからです。
多くの方にその年齢で妊娠・出産できた秘訣を知ってほしいです。

既に妊活している方も、これから、妊活をしようとしている方も。

不妊治療中の方は、薬膳も取り入れると、グッと妊娠力がUPします。

からだに良いといってたからといって、それがあなたに本当によいものとは限りません。
まずは、自分の体質を知り、その体質に適したあなたに必要なことを見極めることが大切です。

少人数制セミナーなので、参加するのがちょっと、不安だなと思われる方も安心してご参加いただけ、質問し放題!ご連絡を頂ければアフターフォローのご質問にもお答えしています。

セミナー参加者さんからの感想もいただきました

Aさん:「とてもためになりました!自分の体質を知ることができ、体にいい食べ物について、知ることができてよかったです。」「実体験のお話とても興味深かったです。」「できることから続けていきたいです」

Yさん:「体験談なども踏まえて、分かりやすく話していただき、いろいろと参考になるお話を聞くことが出来ました。」「自分がどのタイプなのかを知り、それを意識して生活する、食事することが大事だと思いました。」「こんな時には、この食材が有効!というお話が参考になりました。」

■講座名:あなたに必要なもの賢く取入れる妊活薬膳セミナー

■講座内容:
・妊娠力をUPさせるのに必要なこと
・妊活に有効な食材
・日々の生活で自分にあった食材の取入れ方やレシピ
・体質チェック
・体質の特徴と体質によるおススメの食材
・おススメ薬膳食材や薬膳茶の試食・試飲
など

■日時:2016年2月6日(土)

受付 10:10
開始 10:15
終了 11:45

■場所:青山タウンヴォイス
地下鉄「青山一丁目」・「外苑前」駅より徒歩4分
東京都港区南青山2-10-6 外苑ビルビル3F

■講師:薬膳セラピスト 永井香代

■お支払額:5,000円(税込)

■お支払方法:事前振込

■申込先・お問合せ:
①「お問合せ」ページのフォームより

②メール
kayo●chez-kayo.com ●を@に変えてください。

③facebook メッセンジャー
facebookぺージ 「薬膳Style」https://www.facebook.com/yakuzenstyle メッセージにて申込。

■申込必要事項:
・お名前
・ご年齢
・メールアドレス
・携帯番号
・講座申込日  2月6日
・講座で聞きたいこと、現在の状況などよろしければお願いします。
講座中になるべく盛込んで話をいたします。

上記にてお申込みをお願いします。

また、会場には、おススメの薬膳食品や体質にあった薬膳茶などをお持ちしますので、ご希望の方はご購入することもできます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

いつもブログをみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村

image


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*