汗疹に効くのはこれ

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

暑くなってきたら、早速、息子が汗疹になりました。

まだ、オムツなので、ちょっと汗をかくと蒸れて汗疹になり易いんですよね。

直ぐにシャワーで流してあげるといいのですが、中々出来ないんですよね。。。

薬膳的には、桃の葉が、汗疹には効くので、お風呂に入れて入るのが、いいのですが、、、

今住んでいる所の近所には、桜の木はありますが、〝桃の木” はなさそうですし、

ベビーを相手にしていると、なかなか時間取れないのでやっていられませ~ん

ヴェレダ カレンドラ ベビーバーム とても効きます

ヴェレダ カレンドラ ベビーバーム とても重宝してます

なので、私は、息子が生後間もなく、オムツかぶれになった時から愛用しているのが、

ヴェレダ カレンドラ ベビーバーム

オムツかぶれとか、ちょっとした肌トラブルにとっても良く効き、

うちでは、大助かりで、あっという間に治ってます。

是非、ご自宅の常備品に。

ブログランキングに参加しています

応援して頂けるとうれしいです^^

ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*