丸赤の〆鯖

下赤塚のchieさん宅のhome partyにオジャマしました♪男性陣は昼はビール飲みながら麻雀そしてお食事に

RIMG4791.JPG

前から話題にあがり楽しみにしていたのは「丸赤のしめ鯖」
「丸赤」と聞いてもピンとこなかったのですが、百貨店やクイーンズやガーデンでいつも見てる魚屋さんとのこと
白金台のガーデンや白金高輪のクイーンズにも入っている魚屋さんもそれ。今度じっくり看板探してみなくては
本店は湯島で創業昭和21年の老舗
しめサバもお刺身もみんな鮮度抜群

RIMG4784.JPG

触ると嫌~な顔されたけど何も言わない猫ちゃん。chieさんどうもごちそうさまでした♪

丸赤商店


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*