イベント大盛況で終了しました!

44歳結婚して直ぐに自然妊娠、45歳超高齢出産の永井香代です。

この週末はお天気がいいですね~~

私、実は、晴れ女!

イベントの時は大体晴れますよ 笑

でもたまに、雨男や雨女の人に負けてます。。。

11月4日・5日と港区ものづくり・商業観光フェアでおにぎらずの作り方となつめとクコの実の販売してました!

http://www.minato-monodukuri.org/

暑いくらいのメチャメチャいい天気でイベントには最高の天気

「おにぎらず」の作り方の実演しながら「ミニ薬膳講座」で、薬膳のお話もしながらだったので、つかれました~~

でも、皆さん、わざわざお話を聴きにきてくれる方もいらして、ありがたい!

お子様も大人の方も興味深々でした「おにぎらず」ができるのを食い入ってみてくれて嬉しい~~

img_4482-2

img_9849

お米屋さんとコラボでお米の販売と一緒に

いつもおすすめしている大粒でフカフカのなつめと大粒のクコの実の販売は結構なつめもクコの実の知ってる人は多いな~と感じました。

たくさんご購入いただきまして、本当に嬉しです。ありがとうございます♡

このイベントは2年に1回なので、2年後の次回もこのチームで出展する気満々!

img_9837

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆なつめ・クコの実の購入☆

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*