上野動物園でモルモットとのふれ合ってきました

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

【残席1名】10月28日(金) 銀座のフレンチでの妊活いらずになれる薬膳ランチ会

女性に必須!「血を補い、血流を改善」がテーマです。妊活中の方、婚活中の方、体の不調が気になる方、薬膳に興味をお持ちの方、お待ちしてます!詳細はコチラです。

主人がいない週末は上野動物園へ。

久し振りに子どもとふたりで、お出掛け。

パンダ見たいーと、言うのに、一瞬見たら、はい!おしまい!

img_9659

img_9678

今回は動物との触れ合いを楽しんでました。

はじめて自分のお膝でモルモットを抱っこ。

img_9672

抱っこの仕方の説明をジッと聴く姿は3歳には見えない。

真面目な顔でジーっと。

最初は緊張気味でしたが、優しくナデナデできて、満足気。その後も、ウサギ、ヤギ、ニワトリ、鴨と、触りまくり。

でも、羊だけは、毛がモジャモジャで怖くて近くにも行けませんでした 笑

一年前とは明らかな成長した姿を見せてくれたお出掛け。

小さな子供と行くなら、年パス買って、朝イチで行くのが、空いていてオススメですよ

お申込はもう直ぐ締切りです。

◆◆◆◆◆◆◆
「血を補い、血流を改善。外食でも大丈夫。
妊活いらずになれる薬膳ランチ会」を開催します!

10月28日(金曜日)12時~14半ごろまで
残席:1名さま
会場:東京都中央区銀座 フレンチレストラン
金額お一人様:6000円 お友達とご一緒の方は5500円です。
(フレンチコースの料金含みます)
お申込みはコチラからお願いします

◆◆◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆なつめ・クコの実の購入☆

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*