薬膳は食べてくれないと効きません

44歳で結婚して直ぐに自然妊娠、45歳で出産した永井香代です。
その秘密は薬膳♡

9月27日(火)開催 銀座のフレンチでの妊活いらずになれる薬膳ランチ会 満席となりました。10月の薬膳ランチ会も企画していますので、優先ご登録にご登録すると優先的にご案内いたしますので、登録してくださいね。

このところ涼しくなってきましたが、

こどもは直ぐに、咳が出始めました。
子どもは季節の変化にとっても敏感ですね〜〜

肺が乾燥して、咳が出たんだろうと薬膳で色々食べさせようとしましたが、全然食べてくれないうちに症状が悪化しました。。。。

明日は保育園の運動会で、病院に行けないので、念のため、今日は病院。

image

以前、風邪をひいたときに、薬膳とメディカルアロマでケアしてたら、悪化してしまった事があって、それ以来、直ぐには病院は行きませんが、様子をみてみて、症状が酷くなる前に、念のために、病院に行くようにしています。

子どもは薬膳でケアしようとしても、食べてくれないと、どうにもならない。

いかに、食べてもらえるかが、最大の問題です

それって、こどもだけではないですよね。

◆◆◆◆◆◆◆
「外食でも大丈夫。

妊活いらずになれる薬膳ランチ会」

次回のご案内を優先的にご案内いたします。

少人数でのランチ会ですので、気になる方は

ご登録をコチラからお願いします。

後ほど、ご案内のメールをいたします。

◆◆◆◆◆◆◆
最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

☆アメブロ☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*