ルカンケ REQUINQUER でランチ @白金台

ディナータイムに行きたいと思ってましたが、フレンチビストロ「ルカンケ REQUINQUER」のランチにまた行ってきました☆

前回はこちら

お席は今回オープンキッチンの前だったので、3階ほどゆったりではなく、ビストロって雰囲気。

選んだコースは前菜・メイン・デザートの2400円に。

まずは、天然酵母のクラムがもっちりしたパンとリエット。

RIMG0038.JPG

前菜は、前回悩んだ末に牡蠣に負けた「田舎風テリーヌ」
RIMG0040.JPG

食べ応えがあってパンに付けて頂いても☆

メインは前回とっても気に入った「テット・ド・コション ラヴィゴットソース」
RIMG0041.JPG

外側のカリカリとした焼き加減と内側のトロトロした感触が忘れられません

デザートは「クレームブリュレ」

RIMG0047.JPG

ランチもかなり込んできているので予約してからがBest

やっぱりワインと一緒にガッツリ ディナーにいきたいなぁ~
ビストロ好きの方、ご一緒にどうですか??

ルカンケ REQUINQUER
東京都港区白金台5-17-11
03-5422-8099


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*