週末おでかけ~八景島シーパラダイス その①水族館

45歳で超高齢出産しました。
その秘密は薬膳で体を整えていたから♡
ズボラ女子的薬膳をお伝えする永井香代です。

ちょっと前ですが、横浜の八景島シーパラダイスに行ってきました。

私は高校がこの近くの金沢八景駅近くの金沢高校出身なのですが、高校の時には、シーサイドラインもまだなかったので、その頃と比べるととっても変わってます。

高校の時に、今の八景島シーパラダイスの近くに、クラスの何人かで遊びに行ったのをなんとなく思いだしましたが、誰と行ったのか、思い出せません。。。涙

今回、八景島シーパラダイスには、子連れで初めて行ってみました。

まずは、定番の水族館から周りました。

image

白くまが泳いでる姿がみえたり

image

写真に撮れませんでしたが、イルカが天井を泳いでたり

image

ペンギンさんと一緒に写真なんかも撮れたりします。

image

イルカのショーも定番ですね。

この水槽にジンベエザメも一緒に泳いでいるんですよ。

image

image

前半は水族館を一通り廻って観て、後半は屋外で魚釣りなどアクティブに過ごしました。

開業当時は水族館と遊園地でしたが、その屋外のアクティビティができたので、子連れで行くのが楽しい場所にかわりましたね。

その後半は次回にUPします~

5月27日(金)セミナーは、ありがたいことに満員になりましたので、募集は終了しております。次回は秋に内容をリニューアルして開催を予定していますので、今回、ご参加できなかった方は、是非次回にいらいしてくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆

こどものための薬膳講座準備中です6月頃開催を予定しています。

お子さま連れでできる会場探しもして、準備しています♡

◆◆◆◆◆◆◆

妊活薬膳セミナーはプライベートセミナーでじっくりと行っています。

妊活中の方、婚活中の方も、二人目不妊の方も、気になった方もあなたにあったより効果が高く、日々簡単に取入れられる方法を伝授します。

詳細はコチラをご覧くださいね

◆◆◆◆◆◆◆
最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*