牛肉は血を補い、巡りを良くします

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

先日、初「いきなり!ステーキ」でした!

最近、凄い勢いで出店しているので、並ばなくても入れますね

薬膳では、すべての食材に効能があります。

「牛肉」は血を補い、血の巡りを良くする食材ですので、

妊活、アンチエイジングには最適ですので、積極的に取りたいです。

薬膳では、ステーキは、霜降りではなくて今流行りの、「赤身」が良いです。

いきなり!ステーキでヒレステーキ

いきなり!ステーキでヒレステーキ

私は赤身のヒレを最低グラムの200グラムでミディアムレアで。

全部食べれるかしらと思ったら、意外とペロッと食べてしまいました^^

ブログランキングに参加しています

応援して頂けるとうれしいです^^

ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*