40代でも大丈夫!

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

先日、40代で妊活中の女性から、

「永井さんは、希望の光よ~」

って、言ってもらいまいした。

夏の蚊除けにベランダにはローズゼラニウムも植えました。まだ小さいですが香りはしっかりあるので、役立ってくれると思います。

夏の蚊除けにベランダにはローズゼラニウムも植えました。まだ小さいですが香りはしっかりあるので、役立ってくれると思います。

そう、大丈夫です!

40代でも妊娠できますよ!

私なんて、子宮筋腫が3つもあって、44歳で妊娠したんですから。

希望の光なんて、おこがましいですが、

少しでも、「まだ、大丈夫!」と、諦めずにいてくれる人がいるなら、

少しでも、励みになるなら、

妊活薬膳をこれからもお伝えして行きますので、

よろしくお願いします。

ご覧いただきましてありがとうございます。ブログランキング応援お願いします‼
ブログランキング・にほんブログ村へポチっとして頂けると嬉しいです^^


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*