クコの実は今話題のスーパーフード「ゴジベリー」

45才で出産しました。妊活に役立つ薬膳を紹介するkayoです。

暖かくなりましたね〜桜の開花ももうすぐですね。今から待ち遠しいです。

クコの実が、アンチエイジングと妊活に最適!って、なのですが、このクコの実、今、話題のスーバーフード、ゴジベリーなのです!

クコの実の効果を実感するには、1日にひと握り 分は食べて欲しいです。

私がお勧めする簡単な食べ方は

お味噌汁に入れるんです。お椀に入ったお味噌汁にクコの実一握りを入れて食べます。それだけです。クコの実は、ドライになっているので、汁物に入れると食べやすくなります。
私は、会社に社食があったので、ランチの時、ZIPロックに入れたクコの実をいつもバック入れて行ったので、お昼の度に、味噌汁に入れていました。

先ずは、毎日続けて見ることが大切なので、出来るだけ、ハードルを高くしない方が続け安いです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*