鮨 はま田 @横浜 関内

とっても美味しいお鮨屋さんを紹介して頂き行ってきました♪

場所は、関内のベースターズ通り。

RIMG2784.JPG

白木の引き戸を引き店内へ。お店は朱塗りのカウンターでとてもシンプルなインテリア。

ご主人の浜田剛士ときれいな奥様がお迎え。

メニューはお任せのみなので、嫌いなものを伺って頂きましたが、全部食べれるので、「貝類が好きです!」と好きなものを言ってしまいました。。。

まずは、つまみで。

サヨリ、赤貝、スミイカ、しめサバ、シャコ

RIMG2762.JPG

RIMG2763.JPG

ドリンクは、甲州の白ワイン グレースをハーフボトルで

RIMG2764.JPG

ここからは握りで♪

RIMG2765.JPG

RIMG2767.JPG

RIMG2769.JPG

スミイカ、赤身、中トロ、

シャリは硬めで、赤酢がきいています☆

この味を求めて皆さん、こちらに通っているんですね♪

これから続々と江戸前のお鮨が

RIMG2770.JPG

RIMG2771.JPG

RIMG2772.JPG

大トロ、コハダ、煮はまぐり

ふっくらと煮あがったハマグリ忘れられません。

どれもお酒がすすみます

RIMG2773.JPG

RIMG2774.JPG

RIMG2775.JPG

RIMG2776.JPG

赤貝、カスゴ、ミル貝

大好きな貝!

カスゴは久し振り。

RIMG2778.JPG
RIMG2779.JPG

RIMG2780.JPG

RIMG2781.JPG

車エビ、貝柱、うに、穴子

大きくて甘い車えび。

穴子はとっても柔らかく、口の中でとろけてしまいそう

最後の〆に

RIMG2782.JPG

スフレのようにふっくらとしっとり柔らかい玉子。

大満足!

また、直ぐにもリピートしたい横浜のお鮨店

RIMG2783.JPG

鮨 はま田

横浜市中区太田町2-21-2 新関内ビル1F

045-211-2187


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*