婚活中からも妊活いらずになる薬膳講座ですよ

44歳で結婚してほんわか自然妊娠、45歳で出産しました。
その秘密は薬膳♡

9月27日に1day講座を開催します!

先日のお盆では、夫の実家のお墓参りに行ってきました。

東京の郊外って、まだまだ自然がいっぱいですね。

畑もたくさんあるし、

川の側道は、ウォーキングにぴったり。

大きな鯉や、小さな魚がたくさんいたので、エサも沢山あげました。

image

そこで、実家のおば様と妊活と薬膳のお話で熱く語ってしまいました。笑

おば様は、独身のお年頃の娘さんがいます。

娘さんは、お菓子ばかり食べるので、からだの事を気になります。

「からだは食べたものでできている!!」

ので、からだにいいもの食べなさい!!といつも言ってるそう。

「結婚してから、妊娠できるように、独身の時から、からだ作りをしなきゃだめよ!!」

そうなんですよ~

結婚前から、準備すると、妊活いらずになれるんですよ♡

「今から始めれば、まだ遅くないですよ~」

これからは、婚活中から、妊活いらずになれる薬膳講座です

◆◆◆◆◆◆◆

「いつか子供が欲しいと願うあなたが妊活いらずになる薬膳1day講座」開催します。

9月27日(火曜日)13:00~15:00
定員:6名さま
会場:東京都港区南青山
金額お一人様:5500円 お友達とご一緒の方は4000円です
お申込みはコチラからお願いします

◆◆◆◆◆◆◆
最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 

ご登録・お問合せ・いいね!、ありがとうございます♡

☆facebook:Kayo Nagai☆

facebook:薬膳Style☆

お問合せ☆


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*