子宮力アップ薬膳講座をしました

45歳で超高齢出産しました。
その秘密は薬膳で体を整えていたから♡
ズボラ女子的薬膳をお伝えする永井香代です。

先日、「子宮力アップ薬膳講座」の講師を務めさせていただきました。

貴重な金曜日の夜に、セミナーにご参加をしていただきましてありがとうございました♡

みなさんとっても真剣にお話を聞いていただいて、1時間15分の予定の講座は、たくさん質問もしていただき1時間半となりました。

講座では体質チェックをして、自分の体質にあった薬膳茶を飲みながら、薬膳炊き込みご飯を食べながら受講しました。

image

子宮力アップに繋がる食材がいっぱいの炊込みご飯を講座の前に仕込んで、みなさんに食べてもらいました。

レシピも差し上げたので、家でも作ってみたかしら??

炊込みご飯は、薬効がまるごと食べれて、下準備も少ないので、忙しい働く女性には助かりますね。多めに作ってもラップに包んで冷凍すれば、いつでも食べれますよね。

楽膳クラブの薬膳講座は、次回は秋に予定をしています。詳細が決まったら、こちらでもご連絡いたしますね。

◆◆◆◆◆◆◆

こどものための薬膳講座準備中しています。

お子さま連れでできる会場から、ご連絡いただけました♡

お食事をしながらの講座をしたいと思っています。

開催は平日ランチにするか、週末にするか考えてます。

どちらが参加しやすいですか??

◆◆◆◆◆◆◆

妊活薬膳セミナーはプライベートセミナーでじっくりと行っています。

妊活中の方、婚活中の方も、二人目不妊の方も、気になった方もあなたにあったより効果が高く、日々簡単に取入れられる方法を伝授します。

詳細はコチラをご覧くださいね

◆◆◆◆◆◆◆
最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓
 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*