こどものための薬膳講座を計画しています♡

45才で出産しました。
妊活・子育て・アンチエイジングに役立つ薬膳を紹介するkayoです。

毎日暖かいとてもいい陽気で気持ちがいいですね。

今年は前からやりたと思っていた こどものための薬膳講座 の開催を計画しています。

わたし達のからだは食べたものでできています。

こどものからだもモチロンです。

こどもにはからだにいいものを。って、親だったらみんな考えますよね。

それが、どうやったらもっとこどものためになるのか。

どんな食材を食べさせてあげたらいいのか。

いっぱいお伝えしたいことがたくさん!!

どんなセミナーにするか計画するのも楽しみです。

実はタイトルだけ決まっています。

計画するだけでワクワク~

image

今週末からのGWには久し振りにパンダに会いに行ってみようかしら。

◆◆◆◆◆

妊活薬膳セミナーはプライベートセミナーでじっくりと行っています。

妊活中の方、婚活中の方も、二人目不妊の方も、気になった方も

あなたにあったより効果が高く、日々簡単に取入れられる方法を伝授します

詳細はコチラ

◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*