中勢似の熟成肉グリルを芝の穴場イタリアンで

45才で出産しました。
妊活・子育て・アンチエイジングに役立つ薬膳を紹介するkayoです。

いつもブログをみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓

先日、4回目の結婚記念日で、3歳の子供も一緒にお祝いしたイタリアンが、

食べログで(2016.4.10現在)3.14ポイント。

ですが、ランチもディナーももっとポイントが高くていいお店です。

中華料理店が多い、芝商店街の裏路地にひっそりとある「Gene DINING」

グルメハンバーガーのマンチーズの近くですが、商店街の1本裏手にあるので、今まで気が付きませんでした。

サービスもとっても気持ちよく、また行きたい。と思わせてくれる明るいサービスをしてくれます。

まずは

image

北海道産の生乳仕立てモッツァレラと高知県日高村産シュガートマトのカプレーゼ

image

サヨリのカルパッチョ

こちらのお店は代々木にある鮮魚店がオーナーなので、魚も新鮮です。

image

ホワイトアスパラガス ポーチドエッグ添え

image

イタリア産の小麦で自家製で作るフォッカチャは小麦の香り、味わいが味わえる

今回は焼くたてをご提供していただけたのでアツアツです。

image

桜海老と春キャベツの“キタッラ”

image

百合根のリゾット

image

中勢以の熟成肉 但馬牛の赤身肉“マルカワ”炭火焼

お持ちかねのメインのお肉

赤身肉を炭火で焼いて、味付けは塩のみ。シンプルですが、肉の味をじっくりと味わえます。

とても柔らかく美味しいので、子供も大興奮~

アラカルトでもオーダーできますが、4,500円のコースに500円プラスで中勢似の熟成肉が食べられます。

牛肉は「気」と「血」を補う作用がありますので、貧血や疲労回復、体力増強が見込め、胃腸の働きを助けます。

しかし、脂肪分が多い霜降り肉は、血行不良を起こす原因ともなりますので、薬効を期待して食べる時には赤身肉を選んでください。

image

デザートもすべて手作り

特にチョコレート系のデザートが大人の味のチョコレートで美味しいですよ。写真が撮れていなかったのですが、フォンダンショコラ、洋酒も効いてますが、美味しいチョコレートを味わえます。

これで、コース料理5000円です。

ワインはグラスでも赤・白それぞれ3種類はあります。スパーリングワインがグラスでなかったのは、ちょっと残念

 

子供が3歳では、フレンチはまだまだですが、子供OKが多いイタリアンは嬉しいですが、まだまだ、じっ~とお席に座っていられませ~ん。スマホはいつまでも見ているんですよね。。。

Gene DINING
東京都 港区芝2-16-12 鈴木園ビル1F
03-3769-1040

牛肉
五:甘
五性:平
帰脾:脾・胃
効能:補脾胃・益気血・強筋骨

◆◆◆◆◆

現在、妊活薬膳セミナーはプライベートセミナーで行っています。

妊活中の方、婚活中の方も、二人目不妊の方も、気になった方も

より効果が高く、日々簡単に取入れられる方法を伝授します

詳細はコチラ

◆◆◆◆◆

最後までみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*