東京ディズニーランドのディズニー・イースターに行ってきました

45才で出産しました。妊活・子育てに役立つ薬膳を紹介するkayoです。

いつもブログをみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓

週末に東京ディズニーランドに行ってきました~

イースターのディズニーランドって、はじめていきましたが、とってもカラフルで可愛くてかわいい~

パレードはもちろん楽しいです

子供も「ミッキー~!!!」と手を振り、音楽にのってノリノリ~

image

image

image

イースターエッグがたくさんありますよ

image

イースターバニーのお耳をつけて、

image

楽しみました~

週末のディズニーランドは、もう記憶がないくらい、久し振りに行きましたが、本当に本当に混んでました。

ですがアトラクションは頑張って、ジャングルクルーズとスティッチ・エンカウンターとミート・ミッキーは頑張ってそれぞれ1時間待って入れました~

しかし、

つい最近までオムツで、パンツでのおでかけデビューからまだ、1ヶ月ほどなのに、1時間待ちの列に並ぶのは、オモラシしないかどうか、本当にヒヤヒヤでしたが、とっても頑張ってくれてセーフ!

いつも空いてる、魅惑のチキルーム、カントリーベアはやはり今回も待たずに入れましたね。子供と行くようになってからは必ず入りますが、子供は喜ぶんですよね。

ポップコーンを買うのに40分待ちなんて聞いたことない激混みでしたが、そんな週末はパレードなどを中心にしてのんびり過ごすのもいいですね。

いつもブログをみてくださってどうもありがとうございます。
応援クリックをしてもらえると、更新の励みになります。
↓↓↓    ↓↓↓


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*